【顔画像】ピース綾部祐二の妻を調査!英語教師でロサンゼルス在中?

2022年7月21日にお笑いコンビのピース綾部祐二さんが結婚されていることが判明しました。

2017年に渡米された綾部さんですが、NYからロサンゼルスに拠点を移され、活躍されています。

綾部さんの結婚相手は英語教師で、綾部さんの英語力を「1万点中の4点」と表現されるほどのユーモアの持ち主。

今回は綾部さんの妻の顔画像や年齢など調査していきます!

目次

ピース綾部祐二のプロフィール

名前:綾部祐二(あやべ ゆうじ)
生年月日:1977年12月13日
年齢:44歳
身長:167cm
出身地:茨城県猿島郡総和町

    (現・古河市)
星座:いて座
血液型:O型
職業:お笑い芸人、俳優
事務所:吉本工業
コンビ:ピース(相方:又吉直樹)

綾部さんは、2003年に又吉直樹さんとお笑いコンビ「ピース」を結成します。

綾部さんは吉本男前ランキングで、2012年から2014年まで3年連続で1位となり、

殿堂入りを果たされるほどのイケメンです。

綾部さんは熟女好きと公言され、2012年8月には藤田紀子さんと30歳差の熱愛が報じられます。

綾部さんの熟女好きはネタかと思っていた方は驚いたのではないでしょうか。

テレビで引っ張りだった綾部さんですが、2017年10月に活動拠点をニューヨークに移されます。

【顔画像】ピース綾部祐二の妻を調査!

2022年7月21日にピース綾部祐二さんが結婚していたことが判明しました。

結論からお伝えすると、綾部さんの妻の名前や画像・年齢はネット上にはありませんでした。

現在わかっている情報は以下のとおりです。

綾部さんの結婚相手について

綾部さんの結婚相手について

海外生まれ。

8年間日本で暮らして15歳で渡米。

綾部さんの英語の先生として出会う。

物事をはっきりと言う方。

綾部さんは、2017年10月に渡米してから約2年間まったく英語力が上がらなかったようで、

「(英語力は)本当にゼロだった。Be動詞って何を言っているか分からなかった」

「マンハッタン、ブルックリン…全部の地区の英会話スクールに行った」

「(でも)言っていることも聞き取れないし分かんないし、悪循環。

経験としてはよかったけど、英語の上達に直結したかは合っていなかった」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5823d1ea34ebf9679a8afd01fd5fde78da7558dd

と苦労したことを話されています。

そんな時に出会ったのが、英語教師をされている現在の妻のようです。

綾部さんの妻は、はっきりと物事を言う方のようで、

「はっきり言いますけど、このままやっていたら一生しゃべれないです。

コミュニケーション取れているつもりでやってますけど、

それはコンタクトが取れているだけで、会話にはなっていないです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5823d1ea34ebf9679a8afd01fd5fde78da7558dd

と言われたそうです。

直球なので傷付くかもしれませんが、

このままやっていたら一生しゃべれないです。」と本音で言ってもらえたからこそ、

英語の勉強を頑張れたのでしょう。

英語教師でロサンゼルス在中?

綾部さんはハリウッドでレッドカーペットを目指し、ニューヨークからロサンゼルスに引っ越しされています。

綾部さんの夢を応援し、近くで献身的にサポートされているのではないでしょうか。

綾部さんは、2017年に渡米し、ニューヨークで活動されていましたが、2022年5月にロサンゼルスへ引っ越しされます。

ロサンゼルスの移住の目的は、ハリウッドでレッドカーペットを目指すためと言われています。

「ニューヨーク大好きなんですけれど、5年東海岸を見させてもらったので、

やっぱり最終目標はハリウッドでレッドカーペットですから。西海岸を見なきゃということで」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe38f7e32994687f111cedd6741a2cf75951184

ハリウッドで活躍されるためには、英語力は必須となってくるでしょう。

英語に関しては、

英会話教師の妻が綾部さんの英語レッスンをされています。

綾部さんがレッスンを受け始めた時のレベルが相当低かったようで、

「俺の英語って100点満点で言うと今何点くらい?」と聞くと

「4点。でも100点じゃないです。1万点中の4点」と衝撃の答えが返ってきたようです。

綾部さんのYouTube「YUJI AYABE」で2017年に渡米して5年間で勉強された英語の資料の一部を紹介されています。

床一面に、勉強された英語の資料を広げられていますが、これでも4分の1と話されています。

「反復作業が嫌いで、さぼっていた」と話されていますが、妻のサポートもあり、努力されたのでしょう。

綾部さんは妻の献身的なサポートを受け、英語力の向上を図っているようなので、

ハリウッドで活躍される姿を見ていたいですね。

世間の反応

世間では綾部さんを祝福するコメントや

「英語が喋れる日本人妻がいたら、英語喋る必要なくなる。」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

https://twitter.com/sky1flowerpulla/status/1549943734048923649
https://twitter.com/alexrikoko/status/1550058363571974144

まとめ

2022年7月21日にお笑いコンビのピース綾部祐二さんが結婚されていることが判明しました。

今回は綾部さんの妻の顔画像や年齢など調査していきましたが、一般人のため詳細がわかりませんでした。

わかっている情報として、

海外生まれ。

8年間日本で暮らして15歳で渡米。

綾部さんの英語の先生として出会う。

物事をはっきりと言う方。

などがあげられます。

新たな情報が入りましたら追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる