TKO木本の家族や嫁について調査!結婚まで14年の月日を過ごす!

TKO木本武宏(きもと たけひろ)さんがFXや仮想通貨で、

7億円のトラブルに巻きこれているが判明し、話題になっています。

木本さんの弟さんもインタビューに答えるなど、騒動が大きくなっています。

今回は木本さんの家族や嫁について、結婚までの経緯についてまとめてきます!

目次

TKO木本の家族や嫁について調査!

TKO木本さんのご結婚前の家族構成は5人。
兄弟は4人います。

現在嫁と2人で暮らしていて、子供はおりません。

まずは結婚前の家族構成について、深掘りしていきましょう!

TKO木本の家族について調査!

TKO木本さんは母親が他界され、現在5人家族で、兄弟は4人です。

・父親
・母親(58歳で他界)
・長男:TKO木本武宏
・次男:佳隆
・姉妹2人

木下さんの母親はがんを患い、58歳で他界されています。

TKO木本の家族とのエピソード

TKO木本さんの実家は大阪府大東市で「木本自動車株式会社」を営んでおり、

車検・点検、自動車の修理・整備・鈑金塗装、オイル交換などを行われています。

木本さんは長男ですが、次男の佳隆さんが父親のあとを継ぎ、経営されています。

一時期、家業が振るわず、大きな借金を抱えたときがあったそうです。

当時の木本さんは、芸人として売れてない時期でしたが、

ホストやネットオークション販売などで実家の借金返済に尽力を尽くしていたそうです。

木本さんの素敵な人柄が伝わりますよね!

木本さんの結婚直後は仕事がなく、心配した父親から嫁に「辞めるよう説得しろ」と毎日電話があったそうです。

『いつまであいつに芸人をやらせておくんだ。

辞めるという気持ちにさせるのはお前しかいてないんやから、説得しろ。

ますだおかだには勝たれへんから』

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/04/kiji/20201004s00041000238000c.html

仕事がなく、家にいることの多い息子の状況を知ってか、心配されたのでしょう。

木下さんの嫁は、「ますだおかだ」がテレビに出ている番組をさりげなくつけ続けることしかできなかったようで、

家にいることの多い、木下さんから「もう見たくない。」と文句を言われ、泣き出してしまったそうです。

この時、初めて妻が板挟み状態だったことを知ったそうですが、

妻の忍耐力の強さがわかる話ですよね!

結婚まで14年の月日を過ごす!

TKO木本さんは、現在の嫁と高校時代の16歳の頃からお付き合いされ、

14年間ものお付き合いを経て、30歳で結婚されます。

木本さんの妻は一般人であるため顔画像などは見つかりませんでしたが、旧姓は「久保」と言われています。

木本さんと妻は、11月6日が結婚記念日のようです。

木本さんは現在51歳なので、嫁とは35年の付き合いになります。

苦楽を共にしているお2人は、固い絆で結ばれているのではないでしょうか。

お2人の間に子供はおらず、2匹の犬(ヨークシャテリア)を飼っており、ともて可愛がっています。

名前はポンキチとパピコと名付けられているそうです。

木本さんは、子供のようにポンキチとパピコを可愛がられているのではないでしょうか。

まとめ

TKO木本武宏(きもと たけひろ)さんがFXや仮想通貨で、

7億円のトラブルに巻きこれているが判明し、話題になっています。

木本さんの弟さんもインタビューに答えるなど、騒動が大きくなっています。

今回は木本さんの家族や嫁について、結婚までの経緯についてまとめていきました。

木本さんの母親はがんで他界され、父親と弟、姉妹2人の5人家族です。

「木本自動車株式会社」を父親のあとを継ぎ、弟さんが経営されています。

木下さんの妻とは高校生の16歳の時に出会い、14年間の恋を実らせ、30歳の頃に結婚されています。

お2人の間に子供はいませんが、2匹の犬(ヨークシャテリア)を飼っており、ともて可愛がっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる