【画像】辻元舞の旦那は前田順弘でイケメン!USJや劇団四季の元ダンサー!

元USJダンサーの辻元舞(つじもと まい)さんが、100%!アピ〜ルちゃんで

素性を隠して14年ぶりにUSJダンスショーに挑戦され、話題になっています。

辻元さんは、2013年11月25日に旦那である前田順弘(まえだ よしひろ)さんとご結婚されています。

前田さんも元々USJダンサーで、劇団四季のダンサーを経て、スタイリストへ転職されています。

今回は旦那である前田順弘(まえだ よしひろ)さんにフォーカスしていきます!

目次

【画像】辻元舞の旦那は前田順弘でイケメン!

辻元舞の旦那は前田順弘さんがイケメンで、ハイスペックな方なので紹介していきます!

前田順弘のプロフィール

スクロールできます
名前前田順弘(まえだ よしひろ)
生年月日1980年生まれ
年齢42歳
出身愛知県
出身高校光明学園 相模原高等学校
職業スタイリスト 
前職USJダンサー・劇団四季ダンサー
家族4人家族 妻は辻元舞、2人息子

辻元舞と前田順弘の馴れ初めは?

辻元舞さんはUSJのダンサーを務められていましたが、前田さんも元々USJのダンサーをされています。

共にUSJで働かれていましたが、当時お付き合いはなかったそうです。

東京で行われた“USJの同窓会”でお2人は再開し、前田さんのアプローチの結果、交際に発展します。

交際期間は8ヶ月で、2013年11月25日に結婚されます。

前田さんと一緒にいると楽しいこと、真面目な人柄が結婚の決め手となったようです。

辻元舞と旦那の間に子供は2人

辻元舞と旦那の間に子供は2人誕生されています。

2016年1月10日に長男、そして2018年11月27日には次男が誕生しています。

どちらのお子さんも目がクリクリしていて可愛いですよね!

長男は、旦那さんに見た目も性格もそっくりとブログで綴られています。

8周年になる結婚生活はいかに?

現在、ご結婚されて8年目に突入されています。

時には喧嘩もされるようですが、とても仲が良いようで、

隙間時間で電話、LINE、時間が合えばランチ。友達にも仲がいいと言われますが

コミュニケーションが多い分、相変わらず喧嘩の多い夫婦だと思います。笑

お互いの良いところも悪いところもずいぶん理解して、凸凹がうまくはまって来たね。

https://veryweb.jp/blog/tsujimotomai/143909/

とブログに綴られています。

隙間時間には電話やLINE、時間が合えばランチもされるくらい仲が良いようですが、

夫婦生活を続ける上で、辻元さんは、“相手を敵視せずに素直に気持ちを伝えることを心がけているそうです。

「私はあれもこれも1人でやってしんどい思いしてるのに、あの人は何もやってくれない!」

って思いがちだったのですが、本来一番の味方なはずなのに、口にも出さずに勝手に私1人でやって、

勝手に怒っていることに気付いてからは素直に気持ちを伝えるようにしています。

そうすると夫も具体的に何に困っているのか分かりやすいようで、

そんなのやらなくても全然いいよと言ってくれたり、今日は宅配にしようなどと提案してくれたり。

敵視せずに素直に気持ちを伝えることで、ずいぶん気持ちが楽になりました。

https://veryweb.jp/blog/tsujimotomai/143909/

旦那さんからしても何に困っているのか具体的に言ってもらえるほうが嬉しいでしょうね!

素直に気持ちを伝え合うことで、ストレスを溜め込まずに済んでいるのかもしれません。

円満な家庭を築く上で非常に参考になりますね。

USJや劇団四季の元ダンサー!

前田さんは元々USJのダンサーをされていましたが、劇団四季のダンサーを経てスタイリストとして活躍されています。

USJでダンサーを務める!

高校時代は新体操で、全国大会に出場し、優勝をされるなど華々しい活躍をされている前田さんですが、

その後USJでダンサーを務められています。

USJでダンサーをされていた時の映像は見つかりませんでしたが、

辻元さんのTikTokに前田さんが倒立をして、前方に進む映像があります。

新体操で、全国優勝を経験されている方の倒立はとてもきれいですね!

超難関の劇団四季でダンサーを務める!

前田さんは、2008年2月に、劇団四季のオーデションに合格されます。

劇団四季の入団合格率はたったの0.05%なので、超難関であると言えるでしょう。

高校時代に全国大会を制覇され、USJでダンサーとして活躍されていた経歴はかなり魅力的ですよね!

前田さんは、2008年に『ミュージカル李香蘭』にて初舞台を踏みます。

その後、劇団四季ミュージカル『ライオン・キング』に出演され、

2009年からは『劇団四季 ソング&ダンス55ステップス』に出演されています。

前田さんは、一番前の右から3番目です。

どのくらいの期間、劇団四季に所属していたのかはわかりませんでしたが、

素晴らしい経歴ですよね!

スタイリストとして活躍!

劇団四季を退団された後に、ストイリストに転職されています。

どういった経緯でダンサーからスタイリストに転身されたのかはわかりませんでしたが、

前田さんはダンサーとして舞台に上がられていたので、スタイリストが付いていたのではないでしょうか。

その中で、スタイリストへの道を見出し、歩まれたのかもしれませんね。

前田さんのInstagramには、ハリー杉山さんや濱田龍臣(たつおみ)さん、

アナウンサーの倉田大誠(たいせい)さんなどが載っており、

色んな方のスタイリングをされているようです。

前田さんがハリーさんのポージングを真似した写真をInstagramに投稿され、

「いじってます?笑 前田さんの秘密いっぱい言っちゃいますよ?」とハリーさんからコメントが寄せられています。

お2人がとても仲の良い間柄というのがわかりますね!

前田さんは、色んな方のスタイリングをされており、

一流のスタイリストで年収が1000万円とも言われているので、

前田さんも同程度もしくはそれ以上に収入があるのかもしれませんね。

まとめ

元USJダンサーの辻元舞(つじもと まい)さんは、

2013年11月25日に旦那である前田順弘(まえだ よしひろ)さんとご結婚され、2人のお子さんを授かっています。

前田さんは、新体操で全国大会優勝、USJダンサー、0.05%の合格率の劇団四季のダンサーなど、

華々しい活躍をされています。

劇団四季を脱退された後に、スタイリストへ転職され、ハリー杉山さんや濱田龍臣さんなどのスタイリングを担当されています。

仕事も順調で、きれいな奥さん、可愛いお子さんがいる家庭を持つ前田さんは、とても幸せなのではないでしょうか。

今後もお2人のご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる