田口翔の髪型が乱れて貞子みたいと話題に!出所後はヒカルの元で働く?

新型コロナ給付金の4630万円の誤送金問題が山口県阿武町で発生し、

誤って振り込まれた田口翔さんが全て使い込んでしまったことで逮捕されます。

YouTuberのヒカルさんが保釈金を肩代わりし、ヒカルさんが30%の株を所有する

究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)で田口さんが働くことが判明しました。

また、釈放された田口さんの髪型が、強風で大きく崩れ、貞子みたいと話題になっていますので紹介していきます!

目次

田口翔の髪型が乱れて貞子みたいと話題に!

しっかりと髪の毛をセットされ、出所しますが、強風のため一瞬で髪型が崩れます。

強風だったため、出所後のコメントも聞き取ることが出来ませんでしたが、

「この度は、私の行動で多くの方にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
保釈後は仕事をして、借り入れたお金を少しずつ返済していこうと思います」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000263504.html

と語られています。

田口翔の髪型が一瞬で崩れて話題に!

世間では「せっかく髪整えてたのに一瞬やん w」というコメントや

「髪の毛のせいで1回も素顔見れなかった これは新しい顔隠しだな」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

https://twitter.com/masekiatsu/status/1553940992201347077

あの髪型でマスコミに出て、その後バッサリ切ったら道ですれ違っても本人とは気づかれにくいかもしれないですよね!

その後ヒカルさんのYouTubeでバッサリカットされていますw

田口翔の髪型がカットでイメチェンに成功!

2022年8月1日に配信されたヒカルさんのYouTubeで田口翔が美容師さんにカットされ、髪型をイメチェンされます。

ヒカルさんからは、

・髪の毛が伸びすぎてるので田口くん。
・正直風が強すぎてやばいことになってたんで。
・新手の顔の隠し方っていうネットニュースに若干取り上げられていた。
・ヒゲとかもない方がいいし風貌が悪い印象を生み出すと思う。

と言われ、ヒゲを剃り、髪の毛をカットされます。

カットされた後は、爽やかな男性になり、

ヒカルさんが30%の株を所有されるQBT『究極のブロッコリーと鶏胸肉』で働かれます。

出所後はヒカルの元で働く?

ヒカルさんが出資するQBT『究極のブロッコリーと鶏胸肉』で働かれます。

QBT『究極のブロッコリーと鶏胸肉』とは?

低糖質食であるブロッコリーと鶏胸肉にこだわったメニューを提供する飲食ブランドで、

全国の飲食店と提携し、デリバリーやテイクアウトで展開しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3aafdc1102787de0b5003b3ab249a49d8d6d025b

普段はウーバーイーツ中心に、全国120店舗とオンラインストアーがあるようです。

店舗数が多いですよね!

従業員数はかなり多いのかと思いきや、田口さんを含め3人だそうです。

QBT『究極のブロッコリーと鶏胸肉』で何をする?

広報でありながら内職もされるそうです。

田口さんがネットで出所される様子がアップされ、Twitterでも話題になっていたそうです。

髪の毛で顔が隠れてて「田口頑張れ」「田口追い風きてんぞ」というコメントが多かったようで、

YouTubeでも1時間に50万再生されるくらい注目されていたそうです。

田口くんのこのアクセスを上手い具合にいい方向にお金に変えていって、

全員でwin-winの関係を築けるようにしたいですね。

ブロッコリーの会社も宣伝になり、一気に全国区になる。

とヒカルさんは語られ、田口さんにTwitterを始めてもらうよう言われています。

田口翔が更生生活をTwitterで投稿する!

田口さんが山口県で更生生活を送るのをTwitterで日記のように投稿していくようです。

田口翔更生日記をTwitterでやることで、

どんな感じで生活しているのか視聴者がわかる。

ブロッコリーの宣伝にもなる。

ヒカルさんは仕事としてやってもらおうかと考えているようです。

ヒカルさんによって、更生できるチャンスをもらえた田口さんは幸運ですね!

まとめ

新型コロナ給付金の4630万円の誤送金問題が山口県阿武町で発生し、

誤って振り込まれた田口翔さんが全て使い込んでしまったことで逮捕されます。

YouTuberのヒカルさんが保釈金を肩代わりし、ヒカルさんが30%の株を所有する

究極のブロッコリーと鶏胸肉(QBT)で田口さんが働くことが判明しました。

田口さんは広報でありながら内職もされるそうです。

また、釈放された田口さんの髪型が、強風で大きく崩れたことが話題になっていました。

世間では「せっかく髪整えてたのに一瞬やん w」というコメントや

「髪の毛のせいで1回も素顔見れなかった これは新しい顔隠しだな」といった声が出ていました。

現在はヒカルさんのYouTube内で髪の毛をカットされ、イメチェンされています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる