【画像35枚】斉藤優里がかわいいと話題に!パジャマ姿が色っぽすぎる!

2022年8月1日に元乃木坂の斉藤優里さんが、

ジャニーズ「7MEN侍」本髙克樹さんとの路上チューや手繋ぎデートの様子を文春が報道したことで話題になっています。

ネット民からは、「分かるよ、斉藤優里かわいいもんな」との声が聞かれています。

今回は斉藤優里さんのかわいい画像を紹介します!

目次

斉藤優里のプロフィール

名前斉藤優里(さいとう ゆうり)
あだ名ゆったん
生年月日1993年07月20日
年齢29歳
身長157cm
血液型O型
出身地東京都
職業プロデュース業やクリエイター
グループ元乃木坂48(2019年に卒業)

2021年5月には芸能界から引退されています。

引退後もSNSを継続しつつプロデュース業やクリエイターとして活躍されています。

自分のアパレルブランドを持つという夢があり、雑貨やインテリアなどの制作もしてみたいそうです。

【画像35枚】斉藤優里がかわいいと話題に!

斉藤優里がかわいいと話題になっているので、

パジャマ姿や部屋着姿、浴衣姿、メガネ姿、乃木坂時代の写真などをまとめます!

斉藤優里のパジャマ姿が色っぽすぎる!

夏は薄い素材のパジャマを着ているようです。

色っぽいので男性陣もメロメロなのではないでしょうか。

寒くなってくると温かい素材の物を羽織られるようです。

夏・冬どちらのバージョンもキャミソールを着ているようですね。

斉藤優里の部屋着姿

かわいいですよね!

パーカー&スウェット姿もかわいいですね。

おしゃれな部屋着ですよね!台本を覚えている時の写真。

斉藤優里のディズニーショット

ミニーちゃんに囲まれている斉藤さんですが、可愛くて絵になりますね!

ミニーの耳をつけた斎藤さんが可愛いですね!

斉藤優里のオフショット

彼氏目線の斉藤さん!彼氏もドキドキでしょうね。

かわいいです!

桃を持った斉藤さん!

ノースリーブを着た斉藤さんもきれいです!

目をつぶっていてもきれいですよね!

スタイル良すぎですよね!

背景もおしゃれですね!こんな女性が目の前にいたら男性陣は虜になってしまいますね。

スヌーピーが大きいですね!

目の前にこんな姿している女性がいたらドキドキしてしまいますね!

おしゃれな日本酒のようです!

斉藤優里の浴衣姿

コシノジュンコさんがデザインされた浴衣を着た斉藤さん!きれいですね!

花柄デザインの浴衣も似合いますよね!

斉藤優里のメガネ姿

眼鏡姿もかわいいですね!

おしゃれなパーカーと眼鏡姿がかわいいですね!

斉藤優里の乃木坂時代

乃木坂時代の斉藤さんが2015年12月31日に行われた紅白歌合戦に出場された時の写真。

2017年3月26日に放送された『乃木坂46えいごのぎえいご)』に出演された時の斉藤さん(左から2番目)

この時親知らずを2本抜いたばかりだったようです!

笑顔がかわいいですよね!

西野七瀬さんと伊藤かりんさんは目線を外されていますが、斉藤さんはカメラ目線でピースサイン!

かわいいですね。

世間の反応

世間では「分かるよ、斉藤優里かわいいもんな」というコメントや

「斉藤優里と握手したことあるからわかるけどめちゃくちゃかわいい」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

まとめ

2022年8月1日に元乃木坂の斉藤優里さんが、

ジャニーズ「7MEN侍」本髙克樹さんとの路上チューや手繋ぎデートの様子を文春が報道したことで話題になっています。

ネット民からは、「分かるよ、斉藤優里かわいいもんな」との声が聞かれています。

今回は斉藤優里さんのかわいい画像を紹介しましたが、どの場面でもかわいいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる