【悲報】歪・アイリス・聖の死因は?体調不良を訴え活動休止していた!

名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが、

亡くなられたことを本人・グループ公式Twitterで発表され話題になっています。

歪さんは、自身のTwitterで2022年7月26日から体調不良を訴え、

2022年8月1日から体調不良でグループの活動をお休みしていました。

今回は、歪さんの死因について調査していきます!

目次

歪・アイリス・聖のプロフィール

名前歪・アイリス・聖
(ひずみ・あいりす・ひじり)
生年月日8月1日
年齢不明
出身地大阪府
身長152cm
趣味散歩
所属WANDER SNAKE

小学生の頃からバンドマンが夢だった歪さんは、2人組の歌手ユニット組んで団地で歌ってたことがあるようです。

私、歌手にもバンドマンにもなれなかったけどアイドルになれたよ

と自身のTwitterに投稿され、

歪さんは、2020年3月1日よりWANDER SNAKE(ワンダースネイク)に加入されています。

WANDER SNAKE(ワンダースネイク)は、

オーキュペテ-・スイミン、
キマイラ・レバー・クラウン、
歪・アイリス・聖の3人で活動されていました。

歪・アイリス・聖の突然の訃報

名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが、

亡くなられたことを本人・グループ公式Twitterで2022年8月4日に発表されています。

所属事務所も突然のことで驚かれています。

「不器用ながらも頑張り屋さんの聖、あまりに突然の訃報に関係者一同まだ信じられない気持ちでいっぱいです」と突然の別れに動揺を隠せず。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c83a3f191a17cc8ba1fabff0fabd1c2e834808

【悲報】歪・アイリス・聖の死因は?

歪・アイリス・聖さんが、2022年8月4日に本人・グループ公式Twitterで亡くなられたことが発表されました。

歪さんの死因は現在判明していませんが、2022年7月26日から体調不良を感じていたようです。

歪さんの感じてた体調不良を時系列でまとめます。

①歪さんの体調不良:2022年7月26日

今日も暑いはずなのに不思議と薄冷たく感じたのは、何故でしょうかー、、ふふふ

と2022年7月26日に投稿されています。

暑いこの時期に薄冷たく感じるということは、この時にはすでに体調に異変が現れていたのではないでしょうか。

②歪さんの体調不良:2022年7月28日

なんだろ~~今日はなにも手つかないしボヤボヤする~、 時間過ぎるの遅いしソワソワする~~

と2022年7月28日に投稿されています。

この投稿の3日後の2022年7月31日には、より強く異変を感じています。

③歪さんの体調不良:2022年7月31日

今日のライブ終わり電車で帰ってたら寝てて最寄りを2回通り過ぎて3回目で降りた
寝落ちした記憶が無くていつもの寝落ちと感覚ちょっと違う
これはなんなのでしょうか…………

と2022年7月31日に投稿されています。

寝落ちしてしまうことは以前からあったようですが、寝た記憶が無いということは、

一時的ではあるものの意識が飛んでいたのでしょうか。

2022年8月1日から体調不良でグループの活動をお休みされていますので、

この投稿の前後に事務所には伝えていたようです。

詳しい情報がわかり次第追記していきます。

まとめ

名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが、

亡くなられたことを本人・グループ公式Twitterで発表され話題になっています。

歪さんの死因については不明でしたが、自身のTwitterで2022年7月26日にから体調不良を訴え、

2022年8月1日から体調不良でグループの活動をお休みされています。

心よりご冥福を申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる