【画像】服部理江の子供は3人で小学生以下!夫はDIYで汗を流すいい旦那!

2022年12月4日に静岡・裾野市「さくら保育園」の元保育士、服部理江容疑者、三浦沙知容疑者、小松香織容疑者を園児に暴力を加えた疑いで逮捕されました。

「さくら保育園」で行われた15の不適切な行為は酷すぎて、ショックと驚きを隠せません。

服部理江容疑者の夫は、DIYで汗を流すいい旦那さんだったようです。

今回は、服部理江容疑者の子供や夫について調査していきます!

目次

【画像】服部理江の子供は3人で小学生以下!

服部理江容疑者は子供が3人います。

近隣住民によると子供は小学生以下と言われています。

服部理江容疑者を知る自宅周辺の住民によると、服部理江容疑者の自宅からは特に、怒鳴り声などの声は聞こえなかったと言われています。

ご自身の子供に対してはすごくいいお母さんだったのでしょうか。

服部理江容疑者が、園児の頭部を殴打する暴行を加えた疑いで逮捕されたことに対して、驚かれています。

「びっくりですね。こんな近くにいるとは思わなかったから。」

まさか3人の内の1人が近隣住民だと思わないですよね!

服部理江容疑者は暴力を振るう雰囲気はなかったようで、

それはないと思うね。そう見えないね。
子どもが3人小学生以下で怒鳴ったりする声は聞かなかった。
そんな暴力振るったりする様な人では無いと言う印象。

と語られ、朝、子どもを送る時に見かけて挨拶もされていたようです。

服部理江の夫はDIYで汗を流すいい旦那!

服部理江容疑者の夫(旦那)は、週刊文春の記事によると、週末にはDIYをされ、良い夫のようです。

服部理江容疑者の夫が、週末にDIYをして、汗を流しながら頑張る姿を家族で、嬉しそうに眺めていたと言われています。

素敵な夫婦で、円満な家庭だったようです。

近隣住民によると服部理江容疑者の子供も良い子で、登校中には元気に挨拶されていたそうです。

服部理江容疑者の家族は円満な家庭で、近隣住民は戸惑いを隠せないようです。

服部理江の顔画像やプロフィール

名前服部理江
年齢39歳
住所長泉町上土狩
職業元保育士(さくら保育園)
容疑暴行の疑い

服部理江容疑者と小松香織容疑者は30代後半であるため、40代と紹介されています。

服部理江容疑者は「非常勤職員6年目」か「派遣職員3年目」になると思われます。

さくら保育園では、3年か6年働かれているようですが、虐待にあっていた子供は多かったのかもしれないと思うと残念でなりません。

どのような経歴があるのかわかり次第追記していきます。

暴行罪の刑罰

2年以下の懲役、もしくは30万円以下の罰金

【画像】服部理江が児童虐待の疑いで逮捕!

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

服部理江容疑者、三浦沙知容疑者、小松香織容疑者が児童虐待の疑いで2022年12月4日に逮捕されました。

「さくら保育園」で行われた15の不適切な行為↓

1:ロッカーに入って泣いている園児の姿を携帯電話で撮影。

2:園児の頭をバインダーでたたいて泣かせる。


3:棚に入った園児の足をつかんで引っ張り出し、宙づりにする。


4:あらかじめ遅刻の連絡があった園児に対し、腕を引っ張り「遅いんだよ」とどなる。


5:寝かしつけた園児に対し「ご臨終です」と何度も発言。


6:泣かない園児に対し額をたたき無理やり泣かせようとする。


7:昼食時に園児をどなりつけほおをつねる。


8:日常的に特定の園児をにらみつけて声を荒げ、ズボンを無理やりおろす。


9:園児を宙づりにしたあと、真っ暗な排せつ室に放置。


10:園児の容姿をばかにした呼びかけ、暴言を浴びせる。


11:手足口病の症状のある園児の尻を、無理やりほかの園児に触らせる。


12:給食を食べない園児に対し、突然、後ろから頭をたたく。


13:不適切な発言をして玩具が入っている倉庫に閉じ込める。


14:園児にカッターナイフをみせて脅す。


15:丸めたゴザで園児の頭をたたく。

子供を育てる保育士さんが行った行為とは思えない最低な行為が並んでおり、驚きを隠せません。

服部理江容疑者の自宅や経歴を調査していきます↓

服部理江の逮捕報道に対する声!

服部理江の逮捕報道に対し、

ファイルで頭を叩くって決して良い行動とは言えないけど虐待…なのか?

という声や

ここまで話が大きくなって 実名や顔写真まで公開されてる保育士たち。

という声が聞かれています。

他には、

https://twitter.com/taiyaki_mystery/status/1600082616631562241

まとめ

2022年12月4日に静岡・裾野市「さくら保育園」の元保育士、服部理江容疑者、三浦沙知容疑者、小松香織容疑者を園児に暴力を加えた疑いで逮捕されました。

「さくら保育園」で行われた15の不適切な行為は酷すぎて、ショックと驚きを隠せません。

服部理江容疑者の夫は、DIYで汗を流すいい旦那さんだったようです。

今回は、服部理江容疑者の子供や夫について調査していきました。

服部理江容疑者の子供は3人で小学生以下のようです。また、服部理江容疑者の夫は週末にはDIYをされ、頑張る姿を家族みんなで嬉しそうに眺めていたそうです。

素敵な家庭だったようなので、今回の事件を起こしてしまったことが、本当に残念でなりませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる