【特定】河村眞之助の顔画像やインスタ!本名や年齢や職業は全て自称!

2022年11月16日に千葉県市川市のとんかつ専門店「松のや」市川店で、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、

店員を殴るなどの暴行をはたらいたことで、自称河村眞之助容疑者43歳が、現行犯逮捕されました。

河村眞之助容疑者は、身分証を所持していない上、自分の名前など身元に関する情報を話していないため、「自称・河村眞之助」と公表されています。

今回は、河村眞之助容疑者の顔画像やインスタ、本名、年齢、職業などを調査していきます。

目次

河村眞之助の事件の内容

千葉県・市川市の飲食店で、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、店員を殴るなどした自称河村眞之助容疑者43歳が、現行犯逮捕されました。

事件の詳細をまとめます↓

2022年11月16日午前6時過ぎ、千葉県市川市のとんかつ専門店「松のや」市川店で、男性店員(35)から、マスクを着用するよう注意されます。
注意されたことに腹を立て、持っていたスマホで男性店員(35)を殴るなどしたところを現行犯逮捕されます。



「松のや」市川店は、セルフサービス形式で、河村眞之助容疑者は注文した商品を、カウンターに受け取りに行きます。その際、マスクは着用していなかったといいます。
※店では、客に対して、食事の時以外、マスクを着用するよう要請していた。


男性店員が「マスクを着用してください」と告げると、河村眞之助容疑者は「持っていない」と返答。
男性店員は「では、次回からはお願いします」と伝えます。




河村眞之助容疑者が、突然、激高。「客に文句を言うのか」と言ってつかみかかり、男性店員の顔や頭を、持っていたスマホで殴ります。



その様子を目撃した常連客の50代の男性が、「やめなさい」と制止したところ、河村眞之助容疑者は、さらに激怒し、「お前も文句を言うのか」などと言って暴れだします。



常連客が河村眞之助容疑者に抱きつくようにして取り押さえますが、頭突きをされ、顔を殴られて、軽いケガをおいます。




河村眞之助容疑者は、通報により駆けつけた警察官に引き渡されます。

【特定】河村眞之助の顔画像

警察官に引き渡された河村眞之助容疑者は、身分証を所持していない上、自分の名前など身元に関する情報を話していないようです。

そのため、千葉県警市川署による事件広報では「自称・河村眞之助」とされているようです。

河村眞之助容疑者と思われるインスタグラムには、マスクを外した状態で女性や複数人の男性と写真に写っています。

【特定】河村眞之助のインスタ

河村眞之助容疑者と思われるインスタグラムを発見しました。

「shinnosuke kawamura」で検索してみると何件かの同姓同名のアカウントが発見できます。

河村眞之助容疑者と思われるインスタグラムには千葉県とは異なる居住地が掲載されております。

きれいな女性とのツーショット写真も確認されており、職業や役職なども書かれています。

河村眞之助容疑者は取り調べに対し、非協力的で、千葉県警市川署の事件広報では「自称・河村眞之助」とされているため、河村眞之助容疑者との整合性が取れるまで公開を差し控えさせて頂きます。

整合性が取れ次第、河村眞之助容疑者のインスタや顔画像、職業、役職など掲載していきます。

河村眞之助の本名や年齢や職業は?

河村眞之助容疑者と思われるインスタグラムには、顔画像や職業、役職などの掲載があります。

本名や年齢などの記載はありませんでしたが、

河村眞之助容疑者との整合性が取れ次第、河村眞之助容疑者のインスタや顔画像、職業、役職など掲載していきます。

世間の声

世間からは、

自称・河村眞之助ってなんだよw

という声や

自称・河村眞之助容疑者 連行される時はマスクをしっかりつけるんやな

という声が聞かれています。

他にも、

まとめ

2022年11月16日に千葉県市川市のとんかつ専門店「松のや」市川店で、マスクを着用するよう注意されたことに腹を立て、

店員を殴るなどの暴行をはたらいたことで、自称河村眞之助容疑者43歳が、現行犯逮捕されました。

河村眞之助容疑者は、身分証を所持していない上、自分の名前など身元に関する情報を話していないため、「自称・河村眞之助」と公表されています。

今回は、河村眞之助容疑者の顔画像やインスタ、本名、年齢、職業などを調査していきました。

河村眞之助容疑者だと思われるインスタグラムを特定しました。

本名や年齢などの掲載はありませんでしたが、河村眞之助容疑者の顔画像やインスタ、職業、役職などの掲載がありました。

整合性が取れ次第、河村眞之助容疑者のインスタや顔画像、職業、役職などを掲載していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる