【画像】橋本愛が太ってた!スタイル抜群になったダイエット方法は?

映画やドラマに引っ張りだこの橋本愛さんですが、現在と比較し、太ってた時期がありました。

現在はダイエットに成功され、とてもスタイルが良く、美人な橋本さんです。

今回は太っていた時の画像や原因、ダイエット方法、ダイエットに成功された美しい姿をご紹介していきます。

目次

【画像】橋本愛が太ってた!

2014年2月に出席された「エランドール賞」の新人賞の授賞式に激太りがささやかれ、

2015年1月3日放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP』に出演された橋本さんは太っていました。

太っていた時期としては2014年~2015年の間なのではないでしょうか。

橋本愛の激太り画像とは

2014年2月に出席された「エランドール賞」の新人賞の授賞式で激太りがささやかれるようになっています。

別の角度で見てもこの当時の橋本さんは太っているように見えます。

ただ、きれいですよね!

2015年1月3日放送の『さまぁ~ずのご自慢列島ジマングSP』に出演された時の写真で、

この当時橋本さんは太っていました。

別の角度で見てもこの当時の橋本さんは太っていたました。

激太りしたことで結婚・妊娠説も浮上しました。

太った原因はストレス?

2015年4月13日に放送された「しゃべくり007」に出演された橋本さんは、

昼にラーメンを食べ、間食にはパンを7個食べて、夜ご飯にピザとパスタ2皿食べていた。

と話されています。

夜ご飯にピザとパスタ2皿は多いように感じますよね。

2022年8月3日に「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演された際にも、

「パン7個食べた後にラーメン食べて、その夜中に食パン1斤とか食べたりしていた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/af2d1ab5f90ef9f14032d86c532691bf691f758d

と話され、司会の中居さんから「何かあったの」と聞かれ、

「まあ、そうですね、ストレスだと思います」

https://news.yahoo.co.jp/articles/af2d1ab5f90ef9f14032d86c532691bf691f758d

食べるのが大好きのようですが、ストレスを感じた時に食べてしまうのではないでしょうか。

ストレスの原因となったのは、超多忙であったこと、熱愛報道が出たことがあげられます。

超多忙

スクロールできます
出演作品
20144大人ドロップ
20146渇き
20148リトルフォレスト(夏編・秋編)
201411寄生獣
20152リトルフォレスト(冬編・春編)

2ヶ月おきに別の作品に携わっています。

それぞれの作品で、役柄もセリフの量も異なり、記憶することも大変なのではないでしょうか。

かなり多忙なのがわかります。

熱愛報道

『あまちゃん』の放送期間に、

『桐島、部活やめるってよ』で共演した俳優・落合モトキ(23)とのお泊まりデートをスクープされ、

落合に「未成年淫行」との批判が集中し、

わずかその3カ月後に14歳年上の俳優・綾野剛(32)との熱愛が報じられ、

「魔性の女」「尻軽」と揶揄される結果となった。

https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201407_post_7977/?p=2

熱愛報道が出て、辛辣なコメントを見ることで、ストレスをためてしまったのではないでしょうか。

現在と比べて別人すぎてファンが驚愕!

世間では「橋本愛 太ったー!! じぇじぇじぇ!」というコメントや

「一時期太った疑惑でテレビであまり見なかったけど完全復活ですね」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

スタイル抜群になったダイエット方法は?

2022年8月5日にInstagramにあげられた写真。

ふっくらしていた様子は1ミリもなく、綺麗ですよね!

2022年8月2日にInstagramにあげられた写真。

顔が小さいですよね!ダイエットに成功され、スレンダーでとてもうつくしいです。

ダイエット方法には下記をされているようです。

自炊
18時以降食事をしない
糖分の入った飲料は飲まない
・半身浴

①ダイエット方法:自炊

故郷の大自然の中で、自給自足の生活をしながら、生きる力を充電していく映画「リトル・フォレスト」で、

料理をされています。

インタビューの中で「普段料理はつくるほう?」という質問を受けた橋本さんは、

気まぐれで料理をつくります。得意料理といえるものはないけど、平均的においしくはできるかな(笑)。

https://girlswalker.com/archives/46534/

と答えられています。

普段から料理をされていますので、食事量や内容に気をつけているのではないでしょうか。

②ダイエット方法:18時以降食事をしない方法

映画「リトル・フォレスト」を通して、自給自足の生活などを演じていく中で食のありがたみや農家の方の苦労を学び、

食の取り方を見直され、

18時以降食事をしない』『糖分の入った飲料は飲まない』というダイエット方法で痩せられたそうです。

③ダイエット方法:半身浴

読書が好きな橋本さんは、半身浴をして痩せたという情報が多く見受けられます。

お湯の温度をぬるめに設定し、長時間かけて体を温めることで、

リラックス効果やむくみの解消などの効果が得られます。

まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの橋本愛さんですが、現在と比較し、太ってた時期がありました。

今回は太っていた時の画像や原因、ダイエット方法、ダイエットに成功された美しい姿をご紹介していきました。

太っていた時期は2014年から2015年の間で、熱愛報道や多忙によりストレスを感じていたようです。

ダイエット方法には、・自炊18時以降食事をしない糖分の入った飲料は飲まない・半身浴などがあげられます。

現在はダイエットに成功され、ますますお美しいです。

今後も橋本愛さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる