【衝撃】rizinガールあきぴの旦那や子供は?最初に別れた夫がヤバすぎた!

4人のお子さんを持つRIZINガールのあきぴさんが、2021年度に続き、

2022年度もRIZINガールを務めることが決まり話題になっています。

あきぴさんは離婚経験があり、最初に別れた夫がヤバすぎます!

2度目の結婚で幸せをつかんでいますので、

今回は現在の旦那さんや子供の存在にフォーカスしていきます!

目次

【画像】RIZINガールのあきぴの旦那や子供は?

あきぴのプロフィール

スクロールできます
名前あきぴ
本名非公表
生年月日1988年10月12日
年齢33歳
出身地山梨県
身長160cm
スリーサイズB82 W66 H87
血液型A型
趣味メイク
家族旦那 子供(4人)

あきぴさんは2020年から17LIVEでライバー活動をされています。

2021年には、厳しいオーディションに勝ち抜き、「RIZINガール2021」のメンバー入を果たされています。

RIZINガールに挑戦するにあたり、

「これではラウンドガールの衣装は着られない」とダイエットに挑戦され、

食事制限を中心に、脂肪溶解注射やクールスカルプティングを行い13キロのダイエットに成功されています。

相当努力をされていたのでしょうね。

努力できた要因としてお子さんの存在は大きかったようで、

どんなときも子どもたちを守れる強いママでありたい。

という思いから頑張られたそうです。

現在は週6回ジム(キックボクシングとブラジリアン柔術)に通われ、努力は継続されています。

努力家で素晴らしい方ですよね!

rizinガールのあきぴの旦那や子供ついて

現在の旦那さんの情報は公表されていませんが、結婚は2度目で、

1度目の結婚は、妊娠中の元旦那さんのDVが原因で離婚されています。

2021年9月24日に行われた「17LIVE(ワンセブンライブ)」の4周年を祝う配信祭で、

私は子どもが4人います。結婚も2回しています。

どんな女性でもここに立てる。大人たちが笑っていれば、子どもたちの未来も明るいので、

楽しい毎日を過ごして、自分のやりたいことにどんどん挑戦していきましょう」

https://www.kyodo.co.jp/life/2021-09-24_3636702/

と語られ、あきぴさんの結婚歴は2回で、お子さんは4人いることがわかります。

長女 8歳(12月28日誕生日)
長男 6歳(6月28日が誕生日)
次男 4歳
次女 3歳(6月26日誕生日)

長女さんが8歳なので、25歳の頃に誕生されています。

元旦那さんとは、妊娠中のDVが原因で離婚されていますので、

長女さんは元旦那さんとの間に誕生したお子さんではないでしょうか。

長男さんと次男さんの様子をTwitterに投稿されていますが、

仲の良さが伝わる写真ですよね。

次女さんも写っていますが、お子さん3人の後ろ姿が似ているように思います。

長女さんの写真は見つかりませんでしたが、

睡眠時間3時間で努力されるあきぴさんの様子を見た長女さんからは、「頑張れ!ママ」と応援されているそうです。

あきぽさんの1日のルーティンがすごすぎて、真似できません!

朝6時に起きて家事をして、子どもたちを学校と幼稚園に送った後は、1時間のライブ配信。

その後、ゴールドジムが1時間、格闘技のジムが2時間。

それから子どもたちのお迎え、家事、寝かしつけた後に夜中1時くらいまでライブ配信。

それから少し家事をやって就寝は3時頃です。

https://www.oricon.co.jp/special/59442/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

世間の反応

世間の反応として、

「たくましいあきぴさん」や

「こんなオカンええな」という声が聞かれています。

4人の母として、ライジンガールとして、17ライバーとしてご活躍されているあきぴさんを称賛されています。

まとめ

4人のお子さんを持つRIZINガールのあきぴさんが、2021年度に続き、

2022年度もRIZINガールを務めることが決まり話題になっています。

あきぴさんの旦那さんや子供の存在にフォーカスしていきましたが、

妊娠中のDVにより1度目の旦那さんと離婚され、2度目の結婚で幸せをつかんでいます。

お子さんは4人いますが、長女さんは元旦那さんとの間に誕生したお子さんのようです。

今度もあきぴさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる