白鳥晴都のwiki風経歴・プロフィール!芸能界に入ったきっかけは?

「とんぼ」で北村匠海さんの少年時代を演じた白鳥晴都さんが、

2022年8月11日に公開された「ぜんぶ、ボクのせい」で主演を演じたことが話題になっています。

小学生から多数のスカウトを受けていた白鳥さんですが、芸能界入りのきっかけは母親の存在があったそうです。

今回は白鳥晴都のwiki風経歴やプロフィール、家族構成にフォーカスしていきます!

目次

白鳥晴都のwiki風経歴・プロフィール!

スクロールできます
名前白鳥 晴都(しらとり はると)
誕生日2007年12月17日
年齢14歳
身長164cm
出身地静岡県
趣味読書
特技ピアノ
所属事務所スターダストプロモーション

白鳥さんは小さい頃から東京によく遊びに行かれていたそうで、小学校5年生の頃から何度もスカウトを受けます。

2019年の小学校6年生の頃に、現在所属しているスターダストプロモーションにスカウトされ、

母親の一言で芸能界入を決意されます。

お母さんから『大変な世界だから、強要はしないけど、やってみる?』と言われたんです。

『やってみたい』と言ったら、協力してくれて。

今、こうしていられるのは、お父さんお母さんが協力してくれたおかげです」と感謝の言葉を口にする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/47d453272e961410d60bee44113fc4b630582066

2021年『婚姻届に判を捺しただけなのに』で俳優デビューを果たします。

2022年映画『とんび』(瀬々監督)にて、

北村匠海さんの少年時代を演じ、映画デビューを果たされます。

2022年8月11日に公開された『ぜんぶ、ボクのせい』(松本優作監督)では、

主演の松下優太役を演じられています。

白鳥晴都の家族構成を徹底解剖!

2022年3月23日にInstagramに、ご家族のお祝いで外食され、

お姉さんとお小遣いを出し合い、プレゼントを購入されています。

インタビューで芸能界に入ったきっかけが母親で、父親のサポートがあるからこそ続けられていると話されています。

父親、母親、お姉さん、白鳥さんの4人家族なのではないでしょうか。

ご家族の写真や職業、年齢などの情報がなかったため、見つけ次第追記していきます!

まとめ

「とんぼ」で北村匠海さんの少年時代を演じた白鳥晴都さんが、

2022年8月11日に公開された「ぜんぶ、ボクのせい」で主演を演じたことが話題になっています。

今回は白鳥晴都のwiki風経歴やプロフィール、家族構成にフォーカスしていきました。

家族構成は4人で芸能界入りのきっかけは母親の存在があったようです。

父親のサポートもあり、芸能界を続けられているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる