【比較画像】黄皓の筋肉が美しすぎる!太ってた時と各パーツを比べてみた!

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に出演し、

『バチェラー・ジャパン』シーズン4にバチェラーとして出演された黄皓さんの筋肉が美しすぎると話題になっています。

『バチェラー・ジャパン』に出演されていた時は体脂肪率が5%とアスリート並みに絞られています。

今回は、黄皓さんの太ってた時と現在の肉体を比較し、部位別に筋肉をご紹介していきます。

目次

【比較画像】黄皓の筋肉が美しすぎる!

黄皓のプロフィール

スクロールできます
名前黄皓(コウ・コウ)
生年月日1986年9月23日
年齢35歳
身長181㎝
出身地中国/長沙市
出身高校錦城高等学校
出身大学早稲田大学商学部
職業ミラーフィット株式会社代表取締役

黄皓さんは、大学卒業後の2009年に三菱商事に入社し、2015年にはメキシコにも赴任されます。

メキシコではスペイン語を習得します。三菱商事には8年間在籍し、

2016年に父親である黄天霽(コウテンセイ)さんが倒れてしまったことがきっかけで、

退社し、父親の会社(上海TLC)を継ぐ決意をされます。

現在3社を経営され、年収30億円と言われています。

上海TCL
RILISIST株式会社
ミラーフィット株式会社

父親から引き継いだ上海TCLは貿易と物流の会社で、

RILISIST株式会社、ミラーフィット株式会社はフィットネス事業です。

筋トレを始めたきっかけとは?

黄皓さんは、メキシコに赴任された2015年頃に、

激務で体を動かす機会が減ってしまったことで体重が10kg増えてしまったようです。

2022年2月19日に放送された【ハッシュタグZ】で筋トレを始めたきっかけについて話されています。

30歳くらいの時に、そろそろ結婚も考えなきゃなと思って。

もう1回自分磨きしようって思ったのがきっかけですね。

https://bizble.asahi.com/articles/2022022400045.html?page=2

自分磨きをしようと決意されてから、ライザップに150万円支払い、1年間通われ、体重を減らされたそうです。

現在も筋トレを続けられ、素晴らしい体型を維持されています!

太ってた時と各パーツを比べてみた!

2017年9月23日に黄皓さんがInstagramに投稿された写真

2017年9月23日に黄皓さんがInstagramに投稿された写真で、2016年頃と2017年頃の体を比較されています。

写真は一年前の自分と昨日の自分です。
手のビールをプロテインに持ち替えた以外はほとんど変わりませんが元気にやってます。

https://www.instagram.com/p/BZYEfMwAHZZ/?utm_source=ig_embed&ig_rid=731e6175-8ba7-4a8d-8bd9-3681d0973d83

1年間、ライザップに通われ、2017年頃の黄皓さんもかなり引き締まっていますが、

2021年11月25日に配信された『バチェラー・ジャパン』に出演されていた時の体脂肪率は、5%でより絞られています!

現在も筋トレを続けられているため、かなり絞られています!

・黄皓さんの筋肉画像:肩

肩の筋肉である僧帽筋の盛り上がり方がすごいですね!とてもきれいです。

・黄皓さんの筋肉画像:腕

腕の筋肉である上腕二頭筋が立派です!

・黄皓さんの筋肉画像:胸

胸の筋肉である大胸筋が素晴らしいですね!

男にとって理想の胸の筋肉です。

・黄皓さんの筋肉画像:腹筋

3人とも素晴らしい筋肉です!

真ん中にいる黄皓さんの腹筋は、きれいなシックスパックですね。

・黄皓さんの筋肉画像:背中

福井県越前市で夏休みを満喫されたようですが、素晴らしい景色ですよね!

背中も鍛えられているため、肩甲骨周囲の筋肉が膨隆されています。

世間の反応

世間では「黄皓さんの筋肉っっっっっ」というコメントや

「黄皓さんバチェロレッテの時よりバチェラー4の方が筋肉付いてる!」といった声が出ています。

一部ですが、Twitterの声を紹介します。

https://twitter.com/uw_0326_6pride/status/1464246248953696267
https://twitter.com/KIYO_SISISI/status/1466992254766415878

まとめ

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に出演し、

『バチェラー・ジャパン』シーズン4にバチェラーとして出演された黄皓さんの筋肉が美しすぎると話題になっています。

『バチェラー・ジャパン』に出演されていた時は体脂肪率が5%とアスリート並みに絞られています。

今回は、黄皓さんの太ってた時と現在の肉体を比較し、部位別に筋肉をご紹介していきました。

太っていたのは多忙すぎて運動が出来なかった海外赴任の2016年頃で、

1年間ライザップに通われたことで引き締まった肉体となっています。

どの部位を見ても筋肉が大きく、男性陣が憧れる理想的な肉体と言えるでしょう。

今後も黄皓さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる