坊主頭の峯岸みなみに恋するてつや!8年前の奇跡のツイートが話題に!

峯岸みなみさんはAKB在籍時に熱愛報道が出たことで、自ら頭を丸め、坊主頭になったことで大きな話題となっていました。

2022年8月12日に峯岸さんのご結婚相手である東海オンエアのてつやさんが、

8年前に庇うツイートをされていたことで話題になっています。

今回は峯岸さんの坊主頭になった時期、熱愛報道のお相手、てつやさんの感動ツイート、

てつやさんと結婚されるまでの流れをまとめていきます!

目次

峯岸みなみが坊主頭になったのを庇うてつや!

峯岸みなみさんがAKB在籍時に坊主頭になり、大きな話題となりましたが、

2022年8月12日にご結婚されたYouTuberの東海オンエアてつやさんの峯岸さんを庇うツイートが話題になっています。

峯岸みなみが坊主頭になったのはいつ?

峯岸みなみさんが坊主頭にしたのは、当時20歳だった

2013年1月31日です

白濱亜嵐さんとの“お泊り愛”を2013年2月1日に報じられた峯岸さんは、

YouTubeの公式チャンネルで頭を丸刈りにして謝罪されます。

現役アイドルが坊主頭になったことで、大きな話題となり、

「え!?坊主!? この世界はどうなってるんだ!?」という声や

多くの著名人が「やりすぎ」と反応されていました。

峯岸みなみが白濱亜嵐と熱愛報道

峯岸さんは1月17日深夜、自宅前でタクシーに乗り、白濱さんの部屋に向かった。

深夜3時過ぎに部屋の電気が消え、その後7時過ぎにまず白濱さんが出てきて駅へ歩いて行った。

30分ほど遅れて峯岸さんが出てきて、呼び寄せたタクシーに乗り自宅へ戻ったという。

https://www.j-cast.com/2013/01/31163569.html?p=all

熱愛報道が出たことで、峯岸さんはAKB48の研究生に降格されます。

2011年9月:朗読劇『もしもキミが。』で共演され、交際に発展。
2013年1月:熱愛が発覚し、破局されています。

破局後に熱愛報道のなかった峯岸さんですが、

2021年9月17日にYouTuberである東海オンエアのてつやさんとの熱愛報道が出ます。

東海オンエアてつやの8年前の奇跡のツイート!

峯岸さんが坊主頭になる原因となったのは、白濱さんとの熱愛報道が出たためですが、

YouTuberである東海オンエアのてつやさんが峯岸さんを庇うツイートを8年前にされていたことが話題になっています。

世間の反応として称賛する声が聞かれています。

2014年6月「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」を実現。すごいです。

本当に実現されていて凄いですよね!

他にも、

憧れの推しと結婚、本当におめでとう!!!!

という声が聞かれています。

隣に推しがいるって想像しただけで幸せですよね。

東海オンエアてつやと峯岸みなみが結婚するまで!

2022年8月16日にYouTuberである東海オンエアのてつやさんと峯岸さんが結婚されたことを報告されています。

東海オンエアてつやと峯岸みなみの馴れ初めとは?

お2人の出会いは、東海オンエアのとしみつさんがきっかけとなっています。

2019年8月にとしみつさんがお世話になる高橋優也さんが、

峯岸みなみさんの写真展を開かれたことで出会われ、2ショット写真を撮られています。

翌日には相互フォローとなり、

その後連絡を取り合い、4ヶ月後の2019年12月頃から交際に発展されています。

東海オンエアてつやが峯岸みなみとの交際を語る!

2021年9月18日にご自身のYouTubeチャンネルで交際に発展するまでの流れを話されています。

・12年前の高校1先生の頃から峯岸さんのことが好きだった。
・高校2年生の頃には先輩に「どうしたら付き合えるんだ?」と真剣に相談していた。
・メンバーのとしみつさんの紹介で初対面。
・初対面は緊張で話すことが出来なかった。
・長い時間をかけてお互いのことを知っていき、交際に発展。

12年間思い続けた人との出会いは緊張されたでしょうね!

メンバーのとしみつさんには相当感謝されたのではないでしょうか。

東海オンエアてつやが峯岸みなみにプロポーズ

てつやさんは、地元である岡崎でプロポーズをされます。

2021年9月17日の「文春オンライン」でお2人をよく知る方が証言されています。

「私が知っている限りだと、みぃちゃん(※峯岸のあだ名)が卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。

てつやくんは愛知県岡崎市に住んでいるのでずっと遠距離恋愛なのですが、

本格的に交際をスタートさせたのはAKB卒業後。

てつやくんが上京するときには決まってみぃちゃんの家に泊まっています。

2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。

みぃちゃんもその指輪を受け取っています」

https://bunshun.jp/articles/-/48612#photo_2

てつやさんが大きなダイヤモンドが付いた指輪を渡してプロポーズされたそうです。

峯岸さんも嬉しかったでしょうね!

東海オンエアてつやがと峯岸みなみが結婚報告!

お2人が別々にご結婚されたことを報告されています。

高校1年生の頃にテレビ越しに一目惚れした峯岸みなみさんと結婚いたしました。

とご報告されています。

文面から幸せなのが伝わってきます!

彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、
そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました。

とご報告されています。

てつやさんが支えになっていることがわかります!

本当にお2人が幸せそうですし、美男美女のお似合いカップルです。

まとめ

峯岸みなみさんはAKB在籍時に熱愛報道が出たことで、自ら頭を丸め、坊主頭になったことで大きな話題となっていました。

2022年8月12日に峯岸さんのご結婚相手である東海オンエアのてつやさんが、

8年前に庇うツイートをされていたことで話題になっています。

今回は峯岸さんの坊主頭になった時期、熱愛報道のお相手、てつやさんの感動ツイート、

てつやさんと結婚されるまでの流れをまとめていきました。

白濱亜嵐さんとの熱愛を2013年1月31日にフライデーに撮られたことで自ら丸坊主にして謝罪されています。

てつやさんは、

「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ。
そしたら、坊主になる原因になったお泊まり疑惑の本当の相手は僕でしたってちゃんと世間に告白するんだ。
叩かれてもいいんだ。僕らは幸せだから。」

とツイートされ、8年後に実現されたことで話題になっています。

この当時はまさか付き合うとは思っていなかったのではないでしょうか。

2022年8月16日にYouTuberである東海オンエアのてつやさんと峯岸さんが結婚されたことを報告されています。

東海オンエアのとしみつさんがきっかけとなり出会い、交際に発展し、地元岡崎でプロポーズを成功されています。

推しと付き合うことができたてつやさんも、愛されている峯岸さんも幸せでしょう。

今後もお2人のご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる