【比較画像】家田荘子と髪型が同じ芸能人5選!松本人志など豪華すぎる!

ノンフィクション作家として有名な家田荘子さんですが、

家田さんの髪型に似ている芸能人たちが、豪華すぎると話題になっています。

ワイドナショーに出演されている松本人志さんや

元NEWSの手越祐也さんなど、他にも有名な芸能人が家田さんの髪型に似ていると言われているので、

比較画像とともにが紹介していきます!

目次

家田荘子の髪型に似ている芸能人が豪華すぎると話題!

家田荘子のプロフィール

スクロールできます
名前家田荘子(いえだしょうこ)
生年月日1958年7月22日
年齢61歳
出身地愛知県知多郡武豊町
最終学歴高野山大学大学院文学研究科密教学専攻修士課程修了
職業作家・高野山真言宗僧侶
代表作品『イエローキャブ』『極道の妻たち

家田さんは高校在学中より、22歳まで女優として活躍され、OL他、10以上の職業を経て、

作家に転身されています。

ノンフィクション作家として有名で、ヤクザ、代議士の妻、歌舞伎町で働く女性などに直接取材をされ、

代表作品である『極道の妻たち』が出来上がっています。

2007年には住職資格を取得し、僧侶となっています。

家田荘子の髪型は美容室vanifyでカットしている!

スクロールできます
美容室vanify
住所大阪府大阪市西区北堀江1-9-15オーシャンズビル2F
アクセス西大橋駅[4]から徒歩約2分
営業時間火曜日12:00~21:00(カット最終受付20:00)
水~土 11:00~21:00(カット最終受付20:00)
日曜日 11:00~19:00(カット最終受付18:00)
定休日毎週月曜日 第2・3火曜日
カット料金5,500円〜

2020年8月18日に投稿された家田さんのブログに

日にちが経ってもヘアスタイルが崩れないから凄いんです。

https://blog.excite.co.jp/shokoieda/28202350/

と綴られています。

美容室vanifyで3センチカットされたそうで、

カットはオーナーのMAYUMIさんが担当されています。

日にちが経ってもヘアスタイルが崩れないのは非常に羨ましいですね!

【比較画像】家田荘子と髪型が同じ芸能人5選!

①家田荘子風の髪型:松本人志

ワイドナショーに出演されている松本人志さんが、

家田さん風の髪型と話題になっていました。

松本さんが襟足を伸ばされたら家田さんの髪型と言えるのではないでしょうか。

②家田荘子風の髪型:手越祐也

金髪で眉毛より上のカットだと家田さん風の髪型になるのかもしれません。

手越さんの髪型も家田さん風に見えます!

③家田荘子風の髪型:EXITりんたろー

EXITりんたろーさんは、JOYさんからチェホンマンさんを経て、

家田さん風の髪型になられたようです!

家田荘子風の髪型:ニューヨーク嶋佐

ニューヨーク嶋佐さんは弟のマオさんにカットしてもらっていますが、

毎回家田さん風の髪型になるようです!

嶋佐さんは「エミネムと同じ髪型にしました!」とTwitterに投稿されていますので、

家田さん風の髪型だとは思っていないようです。

家田荘子風の髪型:どうぶつの森

どうぶつの森でキャラクターを作成された時に、

家田さん風の髪型になったのでしょう(笑)

髪型だけ見ると松本さんの方が似ているかもしれません!

まとめ

ノンフィクション作家として有名な家田荘子さんですが、

家田さんの髪型に似ている芸能人たちが、豪華すぎると話題になっています。

ワイドナショーに出演されている松本人志さんや

元NEWSの手越祐也さん、EXITりんたろーさん、ニューヨーク嶋佐さん

あつ森のキャラクターが家田さんの髪型に似ていると言われていますが、

比較して見ると似すぎていてびっくりです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる