格闘家ヤーマンの生い立ちや彼女を調査!9度目の告白でカップル成立?

格闘家のヤーマンさんが、2022年8月20日に放送された「炎の体育会TV」で、

那須川天心選手のセコンドを務められ、話題になっています。

今回はヤーマン(格闘家)が彼女にしたいと噂されているまみさんについてフォーカスしていきます。

まずヤーマンさんのプロフィールや生い立ち、格闘家としての戦績を紹介をしていきます。

目次

ヤーマン(格闘家)のプロフィール

スクロールできます
本名杉山怜(すぎやま れん)
あだ名YA-MAN(ヤーマン)
生年月日1996年5月31日
年齢26歳
出身埼玉県富士見市
血液型O型
身長/体重173㎝/62㎏
資格一級建築士
最終学歴東海大学工学部卒業
職業格闘家
所属ジムTARGET SHIBUYA
家族母、兄、ヤーマンさん

ヤーマン(格闘家)の生い立ち

ヤーマンさんは、幼少期の頃に父親が違法薬物で服役した事により、母子家庭に育ちます。

父方の祖母は、年商10億円の会社経営者で、裕福だったことから3000万円の養育費が支払われます。

母の祖父母に養育費を預けますが、養育費を持ったまま姿をくらましてしまい、

看護師だった母親は、スナックと看護師の仕事をかけもちをしてヤーマンさんとお兄さんを育てられます。

小学生の頃には野球少年だったヤーマンさんですが、中学にあがると喧嘩三昧で、

喧嘩が強いことから埼玉県富士見市でヤーマンさんの名前が知れ渡るようになります。

富士見高校に進学されても喧嘩三昧だったようですが、

ヤーマンさんが高校2年生の頃に母親がガン宣告を受けたことで変わられます。

建築関係の知り合いが多かったことから、将来は建築家の社長を目指し、東海大学工学部に入学されます。

大学時代にキックボクシングと出会い、現在所属されているTARGET SHIBUYAに入会されます。

ヤーマン(格闘家)の戦績

15戦12勝3敗で5KO勝ちの戦績です。

ヤーマンさんは大学生の頃にRIZEでデビューを果たし、デビュー戦で澤谷大樹選手に勝利を収めます。

『RISING ROOKIES CUP フェザー級』に出場したヤーマンさんは、

知良選手、甲斐康介選手に勝利し、決勝に進まれますが、デビュー戦で勝利した澤谷大樹選手に負け、準優勝となります。

その後6勝3敗となり、『3敗したら辞める』と決めていたため、引退を考えていたようですが、

RIZEでオープンフィンガーグローブでの試合が発表され、喧嘩に自信のあったヤーマンさんは出場を決めます。

格上の山口侑馬選手に勝利され、次の試合の北井智大選手にも勝利します。

人獣という異名を持つ中村寬選手と激闘を見せ、

解説にいた那須川選手から「今日はお前の日だ。YA-MAN!!」と大絶賛されたことで注目を集めます。

オープンフィンガーグローブになってから6戦していますが、一度も負けていません。

ヤーマン(格闘家)が彼女にしたい女性はまみ!

スクロールできます
名前まみ
生年月日1996年6月20日
年齢26歳
星座双子座
血液型B型
趣味シーシャ、買い物
習い事ダンス、バレー、水泳、空手、ドラム、英会話、塾
兄弟兄が1人
座右の銘喜怒哀楽

習い事を7つされていたことから、ある程度裕福な家庭で育ったのではないかと思われます。

小さい頃はクレープ屋さんというまみさんですが、

ダンスオーディションにも参加されていた過去があり、将来はダンサーを目指されていたのではないでしょうか。

ヤーマンさんとは中学校の同級生で、中学校1年生の頃に公園で出会い、ヤーマンさんが「可愛い」と一目惚れされます

8回告白されますが、全て振られ、「1度も迷うことはなかった。」とまみさんは話されています。

まみさんは『短気じゃない。一緒にいて楽。かっこいい。痩せている。』という方がタイプで、

付き合うなら年上と話されています。

同級生のヤーマンさんにはチャンスはあるのでしょうか。

9回目の告白でカップル成立なるか、お2人の動向を追っていきたいと思います。

まとめ

今回はヤーマン(格闘家)が彼女にしたいと噂されているまみさんについてフォーカスしていきました。

ヤーマンさんの生い立ちが壮絶でしたが、那須川選手が大絶賛されたことで、格闘家としても注目を集めています。

そんなヤーマンさんが彼女にしたいといわれるまみさんについて紹介していきましたが、

まみさんは年上の男性が好みのようなので、ヤーマンさんに可能性はあるのでしょうか。

9回目の告白でカップル成立なるか、お2人の動向を追っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる