【2022】木の実ナナの現在は自宅にこもったまま!病気で車椅子生活はデマ?

2022年9月2日に、40年以上の交流があった古谷一行さんが亡くなられたことで、

心配の声が多数寄せられています。

2022年現在の木の実ナナさんは、76歳になり、メディアへの露出が減少しています。

今回は木の実ナナさんの現在についてフォーカスしていきます!

目次

【2022】木の実ナナの現在は自宅にこもったまま!

俳優の古谷一行さんが2022年8月23日に亡くなられました。

今年7月には体調を心配した木の実が古谷さんに電話を掛け、元気な様子に安心したばかりだった。その時、お互い行きつけの寿司店での食事の約束をしたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c5ad3f888199da932e85d59d0fd36858d0efd22

40年以上の交流があったため、木の実ナナさんは、訃報を聞いた瞬間に、泣き崩れてしまったようです。
現在は、ショックが大きく、自宅から出られず、こもったままのようです。

木の実ナナさんはInstagramやTwitterを行っていないため、オフィシャルサイトなどしか情報がありません。しかし、2019年2月3日に無事コンサートを終えられたことを最後に更新されていない状況です。

木の実ナナさんの体調が心配されます。

木の実ナナが病気で車椅子生活はデマ?

木の実さんが病気になって車椅子生活を送っているという噂があるようですが、デマでした。

車椅子生活を送っていたというのは本当ですが、

2015年10月頃に、沖縄で上演された舞台『南阿佐ヶ谷の母』の公演終了後に転倒し骨折され、手術を受けられたのが原因で車椅子生活を一時的に送られていました。

10日後に行われた『南阿佐ヶ谷の母』の東京講演には、車椅子で出られたそうです。

プロとして素晴らしいの一言に付きますね!

木の実ナナは更年期うつ病だった?

40代半ばに更年期の症状があらわれ、うつ病も発症されます。

元気でハツラツとしている木ノ実さんですが、当時を振り返り、

あれ?なんか変だな?

と体調が優れないことから始まったと話されています。

コーヒーを飲んでもおいしくない。花や景色を見てもきれいだなって思えない。
ただ毎日、汗ばっかりかいて。病院に行っても「自律神経失調症」と診断されて。まあいいか、

とやり過ごしていたようですが、

49歳の頃に、大阪のホテルに1人でいると、
『頭がグワーッとしてきて、気が付いたらガラス窓に頭をガンガンぶつけていた』そうです。

「ああ~! もういやだ! 死にたい!」って。

元気でハツラツとしていた木の実さんだったからこそ、その言葉にハッとされたようです。

冷静になった木の実さんは

「死んじゃったら、家族、誰が食べさせるの?」

と考えられたようです。

その後、治療を受け、現在は回復されているようです。

若いうちからご家族を支えられていたようで、木の実さんが結婚しなかった理由にもなっています

木の実ナナが独身の理由とは?

木の実ナナさんは結婚はされておらず、子供もいません。

過去には結婚を考え、付き合っていた男性がいたようですが、父親からの大反対により結婚を諦められています。
当時、木の実さんが家族全員を養っていたこともあり、父親に

結婚したい

と報告すると、父親から

お前が結婚したら、誰が俺たちを養っていくのだ!

と言われたそうです。

若い頃からキレイな木の実さんなので、男性陣は放っておかなかったのではないでしょうか?!

2017年3月31日に放送された「爆報!THEフライデー」に出演された梅沢富美男さんも木の実さんの第一印象を聞かれ、
「タイプ中のタイプ。胸キュンなんてもんじゃない。実物見た時に一目惚れだね。」と話されています。

木の実さんも梅沢さんに惹かれ、

舞台を観た時にすごく惚れてしまって、飲んでてても楽しいし、一緒にいること自体が楽しくて、恋心を抱いていた

と明かされています。

梅沢さんはご結婚されていたため、恋には発展しなかったようですが、梅沢さんが独身であれば、親密な関係になっていたかもしれません。

まとめ

2022年9月2日に、40年以上の交流があった古谷一行さんが亡くなられたことで、

心配の声が多数寄せられています。

2022年現在の木の実ナナさんは、76歳になり、メディアへの露出が減少しています。

今回は木の実ナナさんの現在についてフォーカスしていきました。

病気で車椅子生活という噂はデマでしたが、大腿骨を骨折されたことで、一時的に車椅子生活をされていたことは、本当でした。

更年期障害によりうつ病を発症され、死にたいと思われたことがあったようですが、

家族を食べさせないといけないと冷静になられています。その後治療を受け、現在は回復されています。

若い頃から家族を養ってきていたため、結婚を考えられていた方もいたようですが、父親からの反対を受け、結婚を諦められています。

今後も木の実ナナさんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる