【顔画像】井上裕介の結婚相手はサヤ?彼女との出会いはコンビニと語る!

お笑い芸人『NON STYLE』の井上裕介さんが20代女性の一般女性と2022年8月3日に結婚されていたことが判明しました。

最強の開運日とされる一粒万倍日である2022年9月3日に発表されています。

結婚相手と噂されるサヤさんとの出会いは、たまたま立ち寄ったコンビニで、

彼女がコンビニ店員として働かれていたと言われています。その後番組で再会し、お互いの仲を深めていったようです。

今回は井上裕介さんの結婚相手とされるサヤさんの顔画像とともに、馴れ初めなど紹介していきます!

目次

井上裕介と彼女との出会いはコンビニ

出会いのきっかけは5年前に井上裕介さんが訪れた地方ロケだったそうです。

当時、彼女はコンビニで働く店員さんだったようで、井上さんの方が気になったようです。

その時は連絡先の交換などはしなかったようですが、その後、テレビの企画で再会を果たし、

3年ほど前の2019年頃から交際がスタートされます。

現在、彼女さんは20代前半になり、アパレル系企業に勤められているようです。

関係者によると「比嘉愛未似の美人で、愛きょうのある方」のようで、

井上さんは「一緒にいて凄い癒やされるねん」と周囲にのろけ、可愛らしくて愛きょうのある人柄にひかれたようです。

【顔画像】井上裕介の結婚相手はサヤ?

井上裕介さんのお嫁さんは一般人女性であるため、素性(名前、年齢、顔画像)などは公表されていませんが、

5年ほど前に、たまたま立ち寄ったコンビニ店員だった女性と、番組で再会され、ご結婚に至っていることが判明していることから、

ネット上では結婚相手が“サヤさん”ではないかと噂されています。

サヤさんは2016年1月1日に放送された「爆笑ヒットパレード」の『俺のヒットパレード2016』という企画に出演されています。

井上裕介さんがスター候補生として、サヤさんを紹介されています。

サヤさんは当時女子高校生で新潟のコンビニの店員として働かれています。

井上裕介の結婚相手がサヤではないかと言われる理由

サヤさんが井上裕介さんの結婚相手ではないかと言われる理由は以下の通りです。

・地方のコンビニで出会う→新潟のコンビニ店員として働く
・テレビ番組の企画で再会→「爆笑ヒットパレード2016」
・比嘉愛未さん似
・番組共演時は女子高校生→5年経過し、現在20代前半である

上記の理由から結婚相手はサヤさんではないか?と言われています。

しかし、出会ったのが5年前だとすると、2017年頃になるので、

2016年の爆笑ヒットパレードで共演されているサヤさんが、結婚相手であると断定することは難しいでしょう。

まとめ

お笑い芸人『NON STYLE』の井上裕介さんが20代女性の一般女性と2022年8月3日に結婚されていたことが判明しました。

最強の開運日とされる一粒万倍日である2022年9月3日に発表されています。

今回は井上裕介さんの結婚相手とされるサヤさんの顔画像とともに、馴れ初めなど紹介していきました。

結婚相手と噂されるサヤさんとの出会いは、たまたま立ち寄ったコンビニで、

彼女がコンビニ店員として働かれていたと言われています。その後番組で再会し、お互いの仲を深め、ご結婚されています。

サヤさんとは「爆笑ヒットパレード2016」で共演されていますが、出会われたのが5年前の2017年頃のため、

サヤさんが、『結婚相手である』と断定することは難しいでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる