【画像15枚】青島心はハーフでかわいいと噂!色っぽすぎる浴衣姿が反響!

2022年9月4日より放送されている仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』で、

ツムリ役を演じられている青島心さんですが、

日本人離れした可愛さからハーフ?と話題になっています。

今回は、青島心さんのかわいい画像をまとめ、青島さんのプロフィールや経歴、

ハーフなのかについて調査していきます!

目次

青島心はハーフでかわいいと噂!

名前青島 心(あおしま こころ)
愛称ここ、ここるん
生年月日1995年5月19日
年齢23歳
出身静岡県
血液型A型
身長166センチ
趣味ドラマ鑑賞
特技少林寺拳法
職業女優、モデル
事務所東宝芸能

芸能界に興味はなかったようですが、2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」に母親が勝手にオーディションに応募されます。

入賞は逃されますが、青島心さんの才能を見出し、事務所サイドからスカウトを受け、東宝芸能に所属することになります。

2015年、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、モデルとしての活動を開始されます。

『ピチレモン』(学研プラス)は同年12月号をもって休刊となったため、12月に復刊された『ラブベリー』(徳間書店)に移籍されます。

モデルとして活躍されていましたが、2014年3月に映画『魔女の宅急便』に出演されます。
2017年には、テレビドラマ『絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-』にヒロイン・尋海アリス 役として出演されます。

2022年9月4日より、仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』ツムリ役を演じられています。
オーディションで『仮面ライダーギーツ』のツムリ役が決定した時に、ご両親からは、

「これまでお世話になった、そしてこれからお世話になるスタッフの方々に感謝しなさい」と言われました。「それから両親にもね」と両親が自分で言っていましたね(笑)。

https://news.mynavi.jp/article/20220831-2439445/

青島心さんのご両親は、お茶目な方なのでしょうね!

青島さんはハーフではないか?と噂されていますが、ご両親は一般人であるため、情報が公表されていません。
青島さんは静岡県出身なので、ご両親も日本人で静岡県出身の可能性があります。

青島さんはモデルやドラマだけでなく、CMにも出演されています。

青島心はCMにも出演していた!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

アイリスオーヤマ天然水のCMに出演されていますが、

透明感があり、とてもきれいです!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

SBSマイホームセンター「ホームドラマはじまる 編」でCM出演されています。

青島さんの「なに言ってるの?」が可愛すぎますね!

【画像15枚】青島心のかわいい姿まとめ!

2022年9月4日より仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』が放送されました。

青島心さんはツムリ役を演じられています。

ツムリの着用する服もかわいいですね!

青島心のかわいい私服姿!

クリーム色のアウターがとても似合いますね!

飲み物片手にかわいいです。

青島心さんは阪神ファンなのか、阪神の応援グッツを片手に応援されています。

ラフな姿もかわいいですね!

『チャリダー★快汗!サイクルクリニック』の練習で、トレーニングをされています!

青島心のかわいい浴衣姿!

浴衣も華やかで、青島心さんにピッタリです!

清楚でとてもきれいです!

青島心の雑誌撮影の合間シーン!

かわいいだけじゃなく、肌がきれいです!

桜と青島心さんの相性が抜群です!

大人っぽすぎます!

洋服もかわいいですね!

青島心の撮影の合間シーン!

仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』の撮影後のご褒美にアイスを食べられています!

パーカー姿もかわいいですよね!

絶狼<ZERO>の撮影の合間に撮られた写真!かわいすぎます!

『スカッとジャパン』に制服姿で出演されていますが、似合いますね!

かわいいです!!

まとめ

2022年9月4日より放送されている仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』で、

ツムリ役を演じられている青島心さんですが、

日本人離れした可愛さからハーフ?と話題になっています。

今回は、青島心さんのかわいい画像をまとめ、青島さんのプロフィールや経歴、

ハーフなのかについて調査していきました。

15枚の写真は全てかわいい青島さんが見られます!

芸能界に入るきっかけは母親だったようで、2011年の「第7回東宝シンデレラオーディション」に母親が勝手にオーディションに応募されます。

入賞は逃されますが、青島心さんの才能を見出された事務所サイドからスカウトを受け、東宝芸能に所属することになります。

当初はモデルとして活躍されていましたが、2014年3月に映画『魔女の宅急便』に出演され、女優としてデビューされます。

仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーギーツ』でツムリ役が決まった時は、ご両親も喜ばれたようです!

ご両親は一般人で情報が公表されていないため、青島さんがハーフであるかわかりません。

わかり次第追記していきます。

今後も青島心さんのご活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる