【画像】みらたむは何者?と話題!身長やカップサイズや年齢を調査!

朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める「Breaking Down6」のオーディション映像が2022年10月22日に配信され、みらたむさんが注目を集めています。

みらたむさんは、「アドバイザーを務める朝倉さんを煽る、パイプ椅子を放り投げる」など一番暴れ、会場を賑わします。

動画を見た方からは「みらたむって何者?」などという声が聞かれています。

今回は、みらたむさんのプロフィール(身長やカップサイズや年齢)など調査していきます!

目次

【画像】みらたむとは何者?と話題!

2022年10月22日、朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める1分1ラウンドルールの格闘技イベント「Breaking Down6」のオーディションが行われました。

オーディションで一際目立っていたみらたむさんは、会場の方や動画を見た方から注目を集めています。

動画で配信されたみらたむさんの行動を以下にまとめます↓

・アドバイザーを務める朝倉さんを煽る。
・パイプ椅子を放り投げ、審査員席に詰め寄る。
・YouTuberのへずまりゅうさんの妻に物を投げつけ、蹴り上げる。

上記で配信された内容以上に過激だったようで、2022年10月24日に取り上げられたネットニュースで、

キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんが、公開映像でカットされたという行動に苦言を呈していました。

無抵抗の人にも誰彼構わず お酒の力借りて武器を使うのは危険!
パイプ椅子を膝に投げたら、そりゃ確実に 怪我するよ..

パイプ椅子を投げられた緒方友莉奈さんは、

すべて全カットされていた
まあ、あれは放送できないレベル 怪我までさせて体重も落とせと文句言われどれだけわがままか
スタッフさんや運営さん達やゲストの方みんなに誤って欲しいよね
次応募する人は絶対にみんなに迷惑だめよ!大人だからさ!

とTwitterに投稿されています。

その後、みらたむさんと緒方友莉奈さんの試合が「Breaking Down6」で決定したような情報をTwitterでお2人があげられています。

実現したらかなり盛り上がること間違いなしの試合になりそうですが、

一連のニュースを見た方々からは厳しい声が聞かれています。

世間の声

世間の声として、

『みらたむ』『いーたむ』を女子編でブレイキングダウン採用した運営が悪いわ

という声や

みらたむ、てんちむとしかやりたくないって言うし、緒方さん無名やからやりたくないで、登録数13万知って手のひら返してやりたいと
オマケに緒方さんに膝ケガさせてるみたいで、理由が酒飲んでて酒乱になるんすよね

理由になっとらんw

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/Sq9kWJ0DMFvo2K8/status/1583919075117649922

みらたむの身長やカップサイズや年齢を調査!

名前みらたむ
本名佐々木未来
生年月日1999年7月17日
年齢23歳
出身地香川県
最終学歴松陰高等学校
身長155cm
スリーサイズB90/W64/H91
カップサイズEカップ
職業グラビアモデル・ダンサー

みらたむさんは、5歳からダンスを始め、ダンス歴は18年で、湘南乃風のバックダンサーを務められたことがあります。

2017年に女子高生ミスコンの香川県代表として参加し、高校卒業後は、ギャル雑誌「egg」でモデルとして活躍されます。

その後、インフルエンサーとして活動され、

TikTok:59万人
Instagram:10万人
Twitter:4.3万人

芸能プロダクション「Crazy Bank」と配信事務所「FLY.LCC」に所属されていましたが、

現在は芸能事務所「ミキペンタープライズ」の取締役を務めていると言われています。

まとめ

朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める「Breaking Down6」のオーディション映像が2022年10月22日に配信され、みらたむさんが注目を集めています。

みらたむさんは、「アドバイザーを務める朝倉さんを煽る、パイプ椅子を放り投げる」など一番暴れ、会場を賑わします。

動画を見た方からは「みらたむって何者?」などという声が聞かれています。

今回は、みらたむさんのプロフィール(身長やカップサイズや年齢)など調査していきました。

みらたむさんは、グラビアモデル・ダンサーだけでなく、インフルエンサーとしても活躍されています。

みらたむさんは、23歳で、155cmとかなり小柄な方です。驚きなのが、Eカップで抜群のスタイルの持ち主です。

2022年11月3日に行われる「Breaking Down6」で活躍されることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる