【特定】小野勇容疑者の自宅はキラメック栄町3号館!顔画像や住所は?

2022年10月8日札幌市内の共同住宅で、小樽市末広町の大学生・瀬川結菜さん(22)の遺体が発見されました。

自宅アパートの一室で女性の遺体を遺棄した死体遺棄の疑いで、札幌市東区無職・小野勇容疑者(55)が逮捕されました。

今回は、小野勇容疑者の顔画像や住宅、瀬川結菜さんの顔画像や大学について調査していきます。

目次

札幌市東区のアパートで女子大生殺人事件か?

2022年10月8日札幌市内の共同住宅で、小樽市末広町の大学生・瀬川結菜さん(22)の遺体が発見されました。

札幌市東区無職・小野勇容疑者(55)が、自宅アパートの一室で女性の遺体を遺棄した死体遺棄の疑いで逮捕されています。

瀬川さんの死因は首を絞められたことによる窒息死で、10月4日前後に死亡したと見られています。

瀬川結菜さんのご両親が、2022年10月3日に外出してから、連絡も取れず、自宅に戻らない娘さんを不振に想い、2022年10月7日に、警察に「連絡が取れない」と届け出を出されます。

警察が捜査を進めたところ、小野容疑者が浮上し、2022年10月8日に自宅付近の路上で刃渡り6センチの刃物を持っていたとして、銃刀法違反の疑いで逮捕されている

2人はどういう関係だったのか気になりますよね。詳細が分かり次第追記していきます。

犯行の動機や事件現場がどこなのか気になるものです。

小野勇容疑者の顔画像

新しい情報が入り、小野容疑者の顔画像がわかりました。

小野容疑者と思われるTwitterが特定されました!

https://twitter.com/takigare3/status/1579718796172222465

インフルエンサーの滝沢ガレソさんによると

「Twitterで知り合った人が希望通り亡くなった」
「死について悩んでる人の役に立ちたいな」
「3人目かぁ…」
「ちゃんと供養する」

と不穏すぎる過去ツイ発見。

と特定されています。

https://twitter.com/utsunoossan_/status/1578359245849825280

小野勇容疑者と瀬川結菜さんはSNSで出会ったことが新たな報道で判明しました。

瀬川結菜さんは小野勇疑者の自宅で亡くなられたと言われています。

小野勇疑者の自宅が特定できたので下記にまとめます。

【特定】小野勇容疑者の自宅はキラメック栄町3号館!

今回の事件現場は「札幌市東区北45条東15丁目」の「共同住宅」だと報じられています。

かなり狭い範囲の住所まで限定され、「共同住宅」であることが報じられています。

共同住宅とは

マンションやアパートなどの総称であり集合住宅ともいいます。

その後の報道で事件現場が以下の場所であることが報じられました。

この写真から事件現場が「キラメック栄町3号館」だと判明しました。

こちらの住所は「〒007-0845 北海道札幌市東区北45条東15丁目3−23」

建物の色や形、窓の配置が同じで、3棟並んでいます。

車庫の中には自転車があり、車庫の中の外壁が緑であることから同じ建物だと思われます。

瀬川結菜の顔画像や大学は?

被害者となってしまった瀬川結菜さんは、日本医療大学の「大学案内2022」に掲載されるほど、優秀な方だったのではないでしょうか。

インタビューを受けた瀬川さんは、「国家試験に向けて過去10年分の問題集を問いた」と話されており、努力家であることがわかります。

瀬川結菜さんのプロフィールは、

【名前】:瀬川結菜

【読み方】:せがわゆいな

【住所】:小樽市末広町

【年齢】:22歳

【高校】:小樽桜陽高等学校

【職業】:日本医療大学 保険医療学部 リハビリテーション学科 作業療法学専攻

瀬川結菜さんはご家族と一緒に小樽市末広町に住んでいます。

小樽駅から札幌駅まで快速で30分程度で行くことができます。

ニュースによると瀬川結菜さんが手稲駅まで行き、小野勇容疑者が迎いに行ったと言われています。

小野勇容疑者のプロフィール

【名前】:小野勇

【読み方】:おのいさむ

【住所】:北海道札幌市東区北45条東15丁目3−23

【年齢】:53歳

【職業】:無職

今後、殺害の動機など詳細がわかりましたら追記していきます。

まとめ

2022年10月8日札幌市内の共同住宅で、小樽市末広町の大学生・瀬川結菜さん(22)の遺体が発見されました。

自宅アパートの一室で女性の遺体を遺棄した死体遺棄の疑いで、札幌市東区無職・小野勇容疑者(55)が逮捕されました。

今回は、小野勇容疑者の顔画像や住宅、瀬川結菜さんの顔画像や大学について調査していきました。

小野勇容疑者の顔画像はまだ公開されていませんが、住所と建物が公開されキラメック栄町3号館であることがわかります。

瀬川結菜さんは、日本医療大学に通われ、日本医療大学の「大学案内2022」に掲載されるほど優秀な方だったようです。

将来ある女性がこのような結果になってしまい本当に残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる