【特定】田中友理の自宅マンション!顔画像やインスタやFacebookを調査!

大阪市浪速区のマンションで松井響さん(24)が背中を刃物で刺され死亡する事件が起き、警察はこの事件で同居していたアルバイト・田中友理容疑者(33)を現行犯逮捕しました。

犯行動機などはわかっていませんが、世間からは「交際のもつれではないか」との声が多く聞かれています。

今回は、犯行が行われた田中友理容疑者の自宅マンションや顔画像、インスタ、Facebookを紹介していきます。

目次

田中友理容疑者の大阪市浪速区事件の概要

大阪市浪速区のマンションで交際相手の男性の背中を刃物のようなもので刺し殺害しようとしたとして、33歳の田中友理容疑者が逮捕されました。男性はその後、死亡が確認されました。

田中友理容疑者が逮捕されるまでの流れがこちらです。

16日午前2時すぎ、大阪市浪速区のマンションで「彼氏を包丁で刺した」と消防に通報が入ります。



警察と消防が駆け付けると、住人の松井響さん(24)が背中に刃物が刺さったままマンションのリビングで横たわった状態で倒れていて、病院に搬送されましたが約2時間後に死亡が確認されます。



警察は、松井さんを殺害しようとした殺人未遂の疑いで同居人でアルバイトの田中友理容疑者(33)を現行犯逮捕



田中友理容疑者は、「殺意を持っていません。こんなに刺さるとは思っていなかった」と容疑を否認している



警察は今後、容疑を殺人に切り替えて原因を詳しく捜査する方針

犯行動機などは判明していませんが、2人は交際関係にあったようなので、男女間のトラブルがあったのではないでしょうか。情報が入り次第追記していきます!

【特定】田中友理の自宅マンション!

「大阪市浪速区大国1丁目のマンション」です。

大国町は地下鉄の御堂筋線「難波駅」から1駅という立地から学生や社会人が多く住む町のようです。

報道された事件現場となったマンションの映像がこちらです。

マンション名は「ブルグリンコート難波タワー」です。

このマンションはJR新今宮駅の北西約400メートルに位置し、マンションや学校などが多く立ち並ぶエリアとなっています。

田中友理容疑者と被害男性の松井響さんが住んでいた部屋の家賃や部屋番号などはわかりませんが、約10万~11万円の部屋が多いです。

部屋の間取りは、1DK、2DK、2LDKの部屋があるようです。

世間の声

世間の声として、

交際中の松井響さん 24歳のハートに矢が刺さらなかったので背中を包丁で刺す 。
捨てられそうになって発狂した末の犯行なんだろうなきっと…。

という声や

33歳の田中友理が24歳の松井響さんを刺したわけやけど、別れ話のもつれで拗れたか?
松井響さんが職業不詳やからヒモやったんかもしれん。

という声が聞かれています。

他にも、

https://twitter.com/coizumi_a0/status/1581529398649704448
https://twitter.com/kumami1984/status/1581531111867715589

刃物で刺したらだいたい深く刺さると思うのだが、刺そうと思って刺したら刺さるよ?という意見に私も同意です。

犯行を犯した田中友理容疑者についてまとめていきます。

田中友理容疑者のプロフィールや顔画像について!

名前田中友理(たなか ゆり)
生年月日1989年
年齢33歳
住所大阪市浪速区大国1丁目
マンションブルグリンコート難波タワー
職業アルバイト
職場不明
容疑殺人未遂の疑い

現時点で田中容疑者の顔画像は公開されていません。

今後の報道で顔の写真やその他の情報が公開され次第、記事を追記していきます。

田中友理のFacebookを調査

Facebookで「田中友理」を検索すると、田中友理容疑者と同姓同名の人物のアカウントが複数件出てきます。

調査したところ、大阪府在住の人物や関西圏在住の人物のアカウントがかなり出てきます。

そのアカウントの中には、田中友理容疑者と同世代と思わせるような人物の顔画像もありますが、田中友理容疑者のFacebookアカウントだと断定できるアカウントは見つかっていません。

田中友理容疑者のFacebookアカウントがわかり次第、追記していきます!

田中友理のインスタを調査

インスタグラム(Instagram)で「田中友理」を検索すると、Facebook同様に複数のアカウントが出てきます。

しかし、現在顔画像が報道されていないため、特定には至っていません。

田中友理容疑者は33歳のため、インスタグラム(Instagram)のアカウントを所有されていると思われます。

報道が入り次第、追記していきます。

松井響のプロフィール

名前松井響(まつい ひびき)
生年月日1998年
年齢24歳
住所大阪市浪速区大国1丁目
マンションブルグリンコート難波タワー
職業不詳
職場不明
死因刃物による殺傷

松井響さんの職業については判明していません。

田中友理容疑者とは9歳の年齢差がある交際関係のため、交際関係のもつれがあったのではないかと言われています。

まとめ

大阪市浪速区のマンションで松井響さん(24)が背中を刃物で刺され死亡する事件が起き、警察はこの事件で同居していたアルバイト・田中友理容疑者(33)を現行犯逮捕しました。

犯行動機などはわかっていませんが、世間からは「交際のもつれではないか」との声が多く聞かれています。

今回は、犯行が行われた田中友理容疑者の自宅マンションや顔画像、インスタ、Facebookを紹介していきます。

犯行が行われたマンションは「ブルグリンコート難波タワー」で、JR新今宮駅の北西約400メートルに位置し、マンションや学校などが多く立ち並ぶエリアとなっています。

顔画像やインスタ、Facebookなどの特定には至っていませんが、田中友理容疑者と同じ名前のアカウントは複数見つかっています。

特定ができましたら追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる