【顔画像】中村優太はイケメン看護師!インスタやFacebookを調査!

2022年10月11日、東京都渋谷区のマンションに20代の女性を無理やり連れ込みわいせつな行為をしたとして、自称看護師の中村優太容疑者(26歳)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

中村優太容疑者は「エッチなことがしたかった」という動機から犯行に及び、世間からは批判の声が多く聞かれています。

今回は中村優太容疑者の顔写真やインスタ、Facebookを調査していきます!

目次

中村優太容疑者の「強制わいせつ事件」の概要

中村優太容疑者が東京・渋谷区の自宅マンションに20代の女性を連れ込み無理やり、わいせつな行為をしたとして、逮捕されました。

中村優太容疑者が逮捕されるまでの流れがこちらです。

中村優太容疑者が2022年10月11日に、今月上旬に、渋谷区内のクラブで出会い、その後、インスタグラムを通じて連絡を取り合っていた女性を誘う



午後10時すぎ、代々木上原駅で待ち合わせ、駅近くの飲食店で、1時間ほど食事をする



店を出た中村容疑者は、女性に対して、「俺の家、すぐ近くだから、行こうよ」と誘う



コンビニエンスストアに立ち寄り、スイーツを購入
その後、一緒に容疑者宅(渋谷区上原1丁目の自宅アパート)に到着すると、女性が、「やっぱり帰る。まだ会ったばかりだし」と告げる



20代の女性にキス、胸や下半身を触るなどのわいせつな行為に及ぶ



女性が110番通報し、中村容疑者は最寄りの警視庁代々木警察署に、任意同行される。

【顔画像】中村優太はイケメン看護師!

マスクをしていてハッキリとした顔は分かりませんが、マスク越しでも顔立ちが整っているように見えます。

今回の犯行に及ばなくてもモテそうですが、「エッチなことがしたかった」という動機から犯行に及びます。

世間からは批判の声が多く聞かれています。

世間の声

世間の声として、

「エッチことをしたかった」って原稿読んだ女性アナウンサーの気持ち考えろ!!

という声や

イケメン中村優太「ルックス活かすも下心バレる」

他にも、

中村優太のプロフィール

名前中村優太(なかむら ゆうた)
生年月日1996年
年齢26歳
住所東京都渋谷区上原
職業自称看護師
逮捕強制わいせつ

自称看護師とはどういうことなのでしょうか?!資格は持っているけど働いていないのか。

実際に看護師として働いていたのかは定かではありません。

中村優太のFacebookを調査

Facebookで「中村優太」を検索すると、該当するアカウントは見つけることができませんでした。

中村優太 東京

中村優太 看護師

で「中村優太容疑者」の該当するアカウントはありましたが、数十件以上のアカウントが出てきており、中村容疑者のアカウントを特定することはできませんでした。

中村優太のインスタを調査

インスタグラム(Instagram)で「中村優太」を検索すると、Facebook同様に複数のアカウントがあり、特定することができませんでした。

中村優太容疑者は被害女性とインスタグラム(Instagram)で連絡を取り合っていたため、アカウントは所有されていると思われます。

見つかり次第、追記していきます!

まとめ

2022年10月11日、東京都渋谷区のマンションに20代の女性を無理やり連れ込みわいせつな行為をしたとして、自称看護師の中村優太容疑者(26歳)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

中村優太容疑者は「エッチなことがしたかった」という動機から犯行に及び、世間からは批判の声が多く聞かれています。

今回は中村優太容疑者の顔写真やインスタ、Facebookを調査していきました。

中村優太容疑者のマスクなしの顔写真は見つけることができませんでしたが、マスク越しでもイケメンな顔立ちなのがわかります。

インスタグラムやFacebookを調査しましたが、特定することはできませんでした。

わかり次第追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる