白浜の赤ちゃんが息されたホテルはどこ?YUKAIリゾート系と確定か!

2022年9月10日午後8時半ごろ、和歌山県白浜町の温泉旅館で働く旅館の清掃員が、

ゴミ箱の中から布のようなものに包まれた生後間もない男の子の赤ちゃんの遺体を発見します。

午後9時半頃警察に通報し、事件が発覚後、警察が死体遺棄の疑いで捜査しています。

今回は、事件が起こったとされる温泉旅館にフォーカスしていきます!

目次

和歌山県白浜町の温泉旅館でゴミ箱から遺体が発見!

2022年9月10日、和歌山県白浜町の温泉旅館で生後間もない男の子の赤ちゃんがゴミ箱から発見される事件が発生しました。

現在わかっていることか下記でご紹介していきます。

・和歌山県白浜町の温泉旅館
・2022年9月10日午後8時半ごろ事件発覚
・旅館の清掃員がゴミ箱の中から布のようなものに包まれた生後間もない男の子の赤ちゃんの遺体を発見
・2022年9月10日午後9時半頃、「ゴミ箱に赤ちゃんの遺体があるのを清掃員が見つけた」と旅館の従業員から警察に通報がある
・死後それほど時間が経っていない
・警察は、死体遺棄事件とみて、付近の防犯カメラの映像を調べるとともに遺体の身元の確認や死因の特定を進めている

白浜の赤ちゃんが息されたホテルはどこ?

2022年9月11日にMBS NEWSで取り上げられます。

報道された温泉旅館の写真は、事件発生直後の2022年9月10日の夜に撮影されたものです。

画像から『YUKAIリゾートPremium』の看板がハッキリ見えます。

『YUKAIリゾートPremium』をグーグルマップで検索するとMBS NEWSで取り上げられた旅館と思われる場所が出てきます。

画像を比較するとわかりやすいです。

『YUKAIリゾートPremium』の看板や入り口の天井が同様であると思われることから、

『YUKAIリゾート南紀白浜温泉白浜彩朝楽プレミアム』だと思われます。

口コミでは非常に評判が良く、

・清掃が行き届いていていて、内装や外観が綺麗。
・コロナ対策がしっかりしている。
・露天風呂までバリアフリーで、全面ゴザが敷いてあって滑りにくい。
・プールは浮き輪の無料貸し出しがあり、小さい子どもから大人まで楽しめる。
・いつ行ってもゆっくり過ごせる。
・バイキングスタイルの食事大変美味しく 品数も美味しいおかずが多数あり大変満足。
・スタッフも親切。

など素晴らしい内容のものばかりです。

『YUKAIリゾート南紀白浜温泉白浜彩朝楽プレミアム』と思われる旅館で、事件を起こした犯人に対し、世間からは批判的な声が聞かれています。

世間の反応

和歌山県白浜町の温泉旅館で生後間もない男の子の赤ちゃんがゴミ箱から発見された事件が起こり、

世間の声は、

赤ちゃん連れならチェックアウトの時に赤ちゃんが居ない事にスタッフは気づくかな?
その場で出産したなら体型の異変に… 防犯カメラとこの犯人は逮捕されるだろう

という声や

「悲しい事件だ。」

という声が聞かれています。

他には、

まとめ

2022年9月10日午後8時半ごろ、和歌山県白浜町の温泉旅館で働く旅館の清掃員が、

ゴミ箱の中から布のようなものに包まれた生後間もない男の子の赤ちゃんの遺体を発見します。

午後9時半頃警察に通報し、事件が発覚後、警察が死体遺棄の疑いで捜査しています。

今回は、事件が起こったとされる温泉旅館にフォーカスしていきました。

MBS NEWSで取り上げられた画像から『YUKAIリゾート南紀白浜温泉白浜彩朝楽プレミアム』ではないかと思われます。

新しい情報が入り次第追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる